2017年01月15日

第8回全国高等学校ダンスドリル冬季大会

こんにちは!
宣真高校ダンスバトン部です!

昨日と本日、国立代々木第二競技場で行われた「第8回全国高等学校ダンスドリル冬季大会」に出場してきました。今回は、ソングリーダー部門、JAZZ部門でエントリーしました。雪の影響もあり、新幹線が止まらないか心配でしたが、無事に東京に到着できました。

今回、ソングリーダーはオールメンバーで挑み、1年生は初めての全国大会でした。地区予選とは違う雰囲気に緊張しましたが、たくさんの方々の応援をいただき、思いっきり踊ることが出来ました。また、他チームの素晴らしい演技を観ることができ、大興奮の大会でした。
DSC_2615.JPG
結果は…
ソングリーダー部門medium編成きらきら第3位きらきら
JAZZ部門small編成きらきら第1位きらきら
をいただきました。
たくさん応援をいただき、ありがとうございました。実りある結果をいただき、本当に嬉しいです。
DSC_2620.JPG
この全国大会で3年生は引退し、明日から新メンバーでスタートします。次年度も全国大会に出場できるよう、日々練習に励み、皆さんに感動を与えられるようなチームになれるよう頑張りたいと思います。これからも宣真高校ダンスバトン部をよろしくお願いいたします。

GO☆SENSHIN!!!





宣真高校 公式LINEアカウント(受験生用)
友だち追加
posted by Enomoto☆ at 23:46| 日記