2018年01月15日

USA Regionals 2018星2

こんにちは!
宣真高校ダンスバトン部です。

1月13日(土)、大阪府立体育館で行われたUSA Regionals 2018にソングポン部門高校miduam編成、JAZZ部門高校編成に出場しました。大会直前に体調不良者が出て、欠員が生じ、ベストコンディションで挑めませんでしたが、ソングポン部門では、全国大会出場権をいただくことができました王冠
DSC_0126-249b1.JPG

今年度最後となる大会で、部員全員で出場できなかったことは悔やまれますが、この結果を大変嬉しく思います。たくさんの応援ありがとうございました。

次回の大会は、2018年3月24日(土)、アメリカ合衆国テキサス州ダラスで行われる「アメリカンダンスドリルチーム ナショナル インターナショナル コンペティション2018」です。こちらの大会に向けて、チーム一丸となって練習を積み重ね、頑張って参りたいと思います。
これからも宣真高校ダンスバトン部の応援をよろしくお願いいたします。

GO☆SENSHIN!!!
posted by Enomoto☆ at 14:14| 日記

ダラスカウボーイズチアリーダー河田侑子さん帰国きらきら

こんにちは!
宣真高校ダンスバトン部です。

先日1月11日(木)、ダンスバトン部卒業生の河田侑子さんが本校に遊びに来てくださいました。河田侑子さんは、アメリカ合衆国テキサス州ダラスを本拠地とするNFLダラスカウボーイズチアリーダーです。レギュラーシーズンが終わり、オフということで急遽帰国され本校に来てくれました。

ダンスバトン部の練習も見てくださり、憧れの先輩に現役メンバーは緊張して声も出ず…
でもサイン争奪戦では、大盛り上がりでテンションがマックスに!
DSC_0115.JPG
DSC_0118.JPG
短い時間でしたが楽しいひとときでした。そして「次回はアメリカで会おう!!!」と約束しました。

河田先輩!!!
これからもアメリカでのご活躍を応援しています。ありがとうございました!

河田サイズ小.jpg
GO☆COWBOYS!!!
青ハート青ハート青ハート
GO☆SENSHIN!!!
ハートハートハート
posted by Enomoto☆ at 13:55| 日記