2019年05月25日

全国高等学校ダンスドリル選手権大会2019関西大会

こんにちは!
宣真高校ダンスバトン部です!
暑い日太陽️が続いておりますが、ダンスバトン部も熱い日々を送っておりますきらきら

本日、「全国高等学校ダンスドリル選手権大会2019関西大会」が 丸善インテックアリーナ(大阪市中央体育館)で行われました。

私たちは、JAZZ部門Small編成、ソングリーダー部門Small編成に出場しました。
ソングリーダー部門は、3月の西日本大会後から取り組み、約1ヵ月の短い練習期間でしたが、新入生をメンバーを加えて新チームで全力で挑みました。
今大会は全国大会の予選ですので、普段以上に緊張しましたが、練習の成果を発揮することができたと思います。

結果は…
JAZZ部門、ソングリーダー部門
共に
第1位王冠
2部門共に全国大会出場権をいただきましたきらきら

試合には、たくさんの方々が応援に来てくださり、お手伝いくださり、本当にありがとうございました!
DSC_2061-b18b2.JPG

全国大会は大阪で開催されます↓↓↓
8月9〜11日、丸善インテックアリーナ(大阪市中央体育館)です。
夏休みですので、皆さん、是非観に来てください!全国大会に向けて、さらにパワーアップした演技ができるよう頑張って参ります。
応援どうぞよろしくお願いいたします!
DSC_2056.JPG 
DSC_2064.JPG
↑↑↑
今年のダンスドリルのテーマは
「オドレ ワタシ!」
新元号「令和」の発表風に「踊私」顔1(うれしいカオ)
令和元年、素晴らしい大会になりますように、私達も頑張って参りますきらきら
今後ともダンスバトン部をよろしくお願いいたします!

Let's Go SENSHIN!!!
We are No.1!!!
posted by Enomoto☆ at 19:37| 日記